【めん天】第4回 うどん放浪記

目次

めん天

第4回うどん放浪記は【めん天】さんにお邪魔しました。

場所は若松地区にあり、最寄り駅は筑豊本線の「本城駅」になりますが、「青葉台入口」のバス停が公共機関では一番近い場所になります。

めん天
めん天

今回は「野菜天ぶっかけ」を注文しました。
めん天さんも「豊前裏打会」に所属しており、細麺+モチモチ+コシありで食べ応え抜群です!

野菜天ぶっかけ
野菜天ぶっかけ

野菜も一つ一つ丁寧に揚げられていて非常においしかったです(^^♪

めん天 麺
豊前裏打会特有の細麺

 

今まで讃岐うどんのような中太+コシあり麺が食べなれていましたが、この細い+コシあり麺もはまってしまいそうです。

ご馳走様でした(^ω^)

【最寄りバス停】