【麺-BAR- KOMOAN】第2回 うどん放浪記 

麺-BAR- KOMOAN

第2回 うどん放浪記は北九州の折尾地区にある【麺-BAR- KOMOAN】さんにお邪魔しました。

こちらはペット同伴可という珍しいお店でもあります。
(ペットを飼っている方にはありがたいですね(^^♪)

店構え

麺BAR KOMOAN(看板)
麺BAR KOMOAN(看板)

店構えはというと和風テイストでおしゃれな門構えでした。

麺BAR KOMOAN(入口)
麺BAR KOMOAN(入口)

元喜盛ぶっかけ

元喜盛ぶっかけ
元喜盛ぶっかけ

では注文したものは「元喜盛ぶっかけ」という「ちくわ・卵・かしわ・大葉の各天ぷら」が乗っており見た目もきれいなうどんでした。

麺のスタイルは「讃岐ベース」となっていて、中太で非常にコシのある麺でした。
しっかり麺にエッジがあるところを見てもこだわりがあるなと感じた次第です。

何よりも量が非常に多く食べ応え抜群でこの一軒だけで大満足ですね。

そのほかにも様々なメニューがありましたので、また近くに寄ったときはお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした(^人^)